読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

アッシュPlusブログへようこそ!

今日は新台初日!明日は2日目!

こんばんわ!

アッシュplusのスタッフNです。

 

本日は低貸コーナーに新しく

2機種の新台が稼働開始しました。

 

最近、5円、2.5円コーナーに

最新機種や人気機種の連続導入で

稼働も増えてかなり盛り上がっているので

新台が気になっているお客様も多いと思います。

 

まず1機種目の機動警察パトレイバーですが

人気アニメの台ですので演出を堪能出来る事と

ガチャガチャと言う自力抽選で自分の引き勝負が出来る

と言う2点の大きな魅力があります。

 

多く打てばそれだけ沢山演出も見れますし

自力抽選にチャレンジ出来る回数も増えます。

意外と低貸コーナーに向いている台かも知れません。

 

次にロストアイランド2です。

こちらは「神撃目」と呼ばれる出目を引いて

初めてボーナスを抽選してくれる台です。

 

神撃目の引きで全てが決まるので本日のデータ的にも

5円の片方が約-4,000枚

もう片方が約+1,000枚

と、かなりメリハリの有る結果になっています。

 

今回導入の2機種は

決して人気が高い訳ではありませんが

どちらもお客様の引きで全てが決まる

と言う特徴を持っています。

 

これは偶然では無く

自分の引きを楽しんでもらう為に導入しましたので

当店とのガチンコ勝負を思う存分楽しんで下さい。

 

ここまで新台の話題ばかりでしたが

当店はスロット専門店ですので

誰でも遊べるメジャーな機種も

今回紹介した様なコアな機種も

多種多様な機種をご用意して

明日も10時開店となっております。

皆様のご来店をお待ちしております。

 

11月23日1時08分更新