読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

アッシュPlusブログへようこそ!

ファン感に多数様の御来店ありがとう御座いました。

こんばんわ!

アッシュplusのスタッフNです。

 

3日間に渡り開催しました

「全国パチンコ・パチスロファン感謝デー」

本日で終了致しました。

 

タイトルにも書いた通り

多くのお客様に参加して頂き、大盛況の3日間でした。

 

今回、当店では初めてファン感において最も重要度が高い

「抽選時間」をあらかじめ告知致しました。

遊技時間の基準がより分かり易くなったお客様が多かったようです。

 

また景品の選択をDセット(1等が掃除機)にした事も

開催前や私が抽選券を配った時に

多くのお客様から「欲しい!」と言うお声も頂きました。

 

小さい事ではありますが

少しでもお客様に喜んで頂ける選択が出来た事、

それにより期待以上に多数のお客様に

御来店頂いた事にとても満足しています。

 

明日からは通常営業ですが

22日には低貸しコーナーに

新しい仲間も入りますので是非お試し下さい。

皆様のご来店をお待ちしております。

 

追伸

 

カレーラーメン5袋入り

オレンズ0.2ミリシャープペン

トートバッグ

の景品が1本ずつ残っています。

 

11月30日までは当店で保管しておりますので

財布やポケット等に当たりくじが入れたままに

なっていないか等、今一度ご確認下さい。

 

どうせハズレだと思っていた抽選券が

もしかすると当たりかも知れませんので・・・

 

11月21日1時38分更新