読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

アッシュPlusブログへようこそ!

全国(おもに和歌山近辺)のパチスロファンの皆様!!お待たせ致しました!

こんばんわ

そしておはようございます

クジを引く時は混ぜずに引く派のスタッフYですヾ(●ω●)ノ”

 

 

 

 

本日は

第26回『全国パチンコ・パチスロファン感謝デー』

二日目開催でした

まだまだ賞品が残っている中

今回で、ついに2等賞がでましたヾ(*゚∇^*)ノ~

 

 

 

もちろん当店人気最新機種の

『アイムジャグラーEX-KA』

こちらも朝から一日を通して、大盛況で終わる事ができました

皆様楽しんで打たれておられましたので

大変嬉しく思います^^

明日もこの盛り上がり、期待していますよo(@^◇^@)o

 

 

 

明日は最終日です

まだまだ素敵な賞品は残っております

なんと、1等賞もまだ残っておりますよ!!

是非、明日もご家族、ご友人をお誘い合わせの上

お越し下さいませ<(_ _)>

 

 

お楽しみ抽選会は

本日と変わらず朝・昼・晩に実施します

最終日ですので

もしかしたらゲリラ的に追加で行うかも・・・?!

 

ご遊戯しながら楽しみにお待ち下さいませ♪

 

 

最終日もスタッフとともに盛り上がってまいりましょう!!

皆様の御来店

全スタッフ一同お待ちしております<(_ _)>

 

 

 

 

 

ではでは・・・・

11月19日25:00更新