アッシュPlusブログへようこそ!

ファン感謝デー2日目に乞うご期待!

(*^ο^)こ(*^-^)ん(*^○^)ば(*^-^)ん(*^〇^)わ(*^∇^)v ニパッ♪

元気いっぱいのスタッフAが担当させて頂きます☆ヽ(▽⌒*)

 

f:id:h-plus777:20161112234735j:plain

 

今日から始まりました

「全国パチンコ、パチスロファン感謝デー!!!」

本日は残念ながら1等賞の

「ダイソン・ハンディクリーナーV6トリガー」の

当選者は居られなかったですね(TmT)ウゥゥ・・・

 

と、言うことは本日来ることが

出来なかった方々にもチャンスが

残っていると言う事になりますねワクo( ̄▽ ̄o)(o ̄▽ ̄)oワク

 

残り後2日!!!

掃除機だけでなく他にも生活に役立つ、

2等賞の「全自動コーヒーメーカー」や

3等賞には「マイボトルブレンダー」等

様々な景品を揃えております。

 

手に入れる為にはお楽しみ抽選クジを

引きに来て頂く以外方法がないので

欲しいかも?と思った方はぜひ来て下さい!

ちなみに、明日の抽選は

朝、昼、夜と3回行う予定に

なっておりますので御参考にどうぞ(。-_-)ノ☆

 

明日のご来店、スタッフ一同お待ちしておりますm(_ _)m

 

 

ではでは・・・・

11月18日25:00更新