読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

アッシュPlusブログへようこそ!

japan soccer won!!

こんばんは(*・ェ・*)ノ~

本日もスタッフAが担当させて頂きます~~-v(* ̄・ ̄)

 

本日はサッカーW杯予選が行われ

日本が2-1でサウジアラビアに見事

勝利しましたね(*^◇^)/゚・:*【祝】*:・゚\(^◇^*)

まだまだ予選は続くので気は抜けませんが

頑張ってW杯本戦に行ってほしいですね。

 

 

さて話はガラリと変わりますが、

皆様がスロットを打ち始めたきっかけを

覚えていたりするのでしょうか?

私が初めて打ったきっかけは友達でしたね。

4号機から色々な台を打って来ましたが

私が行き着いた先はジャグラーでした(⌒▽⌒) ノ☆

 

 

最初は何が楽しいのか?全然わからなかったのですが

気付いたらハマッテましたね(^∇^)アハハハハ

マイゲーム必ず大当たり抽選をし、

BBが当たれば一度に約300枚獲得でき、

尚かつ目押し不要!の単純明快さが最高でしたね!

特にアイムジャグラーEX系シリーズは相性も良く

一番楽しく打てる台だと個人的に思っています。

 

 

当店には最新の

「ニューアイムジャグラーEX-KA」がありますので

是非、楽しいジャグラーを打ちに来て下さい!

そしてプレミア演出等が出たら教えてほしいですね(≡^∇^≡)

皆様のご来店心よりお待ちしておりますm(-_-)m

 

 

ではでは・・・・

11月16日25:00更新

 

 

 

 

 

 

 

 

広告を非表示にする