アッシュPlusブログへようこそ!

アイムジャグラーなのにミラクル(奇跡)!

( ゚▽゚)/コンバンハ

お久しぶりのスタッフAです~~-v(* ̄・ ̄)

 

当店、20円スロットコーナーには

「ニューアイムジャグラーEX-KA」、

5円スロットコーナーには

「マイジャグラーⅢ」が導入され

早いもので1週間が経ちましたね(*゚▽゚)ノ

皆様もう楽しんで頂けましたでしょうか?

 

特に低貸でのマイジャグⅢは和歌山県内でも

数店舗しかないと言う貴重な1台となっております(ノ゚ο゚)ノ オオオオ

マイジャグ系は人気が高く、低貸しに導入するのは

他店舗様では中々見られない事ですよね。

(私も打ちたいが近隣にない。辛い(ノ◇≦。) )

 

そして私の大好きな

アイムジャグラーEX系シリーズも

忘れてもらっては困ります!

こちらはまだ20円スロットコーナーのみになりますが

連日お客様には大変楽しんで頂けていると自分なりに思います。

 

本日、ジャグラーでお馴染みの

1G連のみで聞く事ができる

「ジャンジャンバリバリ」を2回連続で引くと言う

あり得ない奇跡がありました。(私もびっくりしましたw(*゚o゚*)w)

引いたお客様もびっくりしてましたが

(約70,000分の1~80,000分の1ぐらいでしょうか?)

何よりも大変喜んでいました(*^▽^*)

 

 

f:id:h-plus777:20161107235210j:plain

 

 

明日も低貸コーナー合わせて

ジャグラーシリーズ全36台

元気にフル稼働致しますので

ご家族、ご友人をお誘いの上、

当店のジャグラーを存分に楽しみに

来て見てはいかがでしょうか?

スタッフ一同心よりお待ちしております。

 

 

ではでは・・・・

11月15日25:00更新