
アッシュPlusブログへようこそ!

まさかの展開に驚きと大喜びの記録更新!

こんばんわ!

アッシュplusのスタッフNです!

 

早速ですが

一昨日ジャグラーのスペックと女の子の画像で

アクセス数トップを狙えるんじゃないかと書きましたが

 

本気で過去最高数を記録しました!

 

データを見てビックリしました。

ありがとうございます!

調子に乗って本日も載せちゃいます!

 

f:id:h-plus777:20161112003643p:plain

 

スペックは前に紹介しましたので

本日はデータを載せようと思い・・・

面白いデータの台はないか?

と探してみると1台ありました。

 

f:id:h-plus777:20161112004759j:plain

アイムなのにジャンキー並み!これはほんとうにアイムなのか?

 

新台4日目ですので稼動データは他の台も良好でしたが

このデータは担当者が喜んでいるの否か、が気になります。

 

私の感想ですが・・・

最初2日間の稼働がイマイチだったので意地になった様に思えます。

 

そんな新台達は明日

f:id:h-plus777:20161112003345j:plain

宜しくお願い致します!

 

 

本日は話題がもう一つあります。

 

先程、ちょっとした雑談で

今日サッカーで日本が勝ったらしい!

と聞きました。

 

私はスポーツに疎いので

何かやってたっけ?と、なりましたが

好きな方も多いと思いますし

折角なのでブログのネタにと調べてみました。

 

多分コレ↓ですね

 

キリンチャレンジカップ

日本×オマーン 4-0

 

プロ野球Jリーグ等の国内で行うスポーツは

どこが勝っても日本でしょ?って感じで

あまり気にしませんが

日本vs〇〇で日本チームが勝つと

スポーツにあまり興味が無い私でも

嬉しい気持ちになります。

 

 

 

最近、新台の話題が多いですが

明日からの週末の娯楽に

バラエティ豊かなスロット専門店の

多種多様な機種、全193台準備万全で

皆様のご来店をお待ちしております。

 

11月12日1時15分更新

(広告宣伝規制法ガイドラインを守り、事実の結果のみ掲載です)