読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

アッシュPlusブログへようこそ!

カレーは飲み物?人それぞれ!

こんばんわ

そしておはようございます

カレーは万人に好かれる食べ物ですよね

もちろんスタッフYも大好きですヾ(●ω●)ノ”

 

 

 

 

最近はいろいろな新基準機の導入が多くなってきましたね・・・

以前も少し触れさしていただきました

今後全国で導入される新基準機たち・・・・↓

h-plus777.hatenablog.com

皆様はどんな機種が今後導入されるかわくわくしてると思います

 

私たちはビッグコンテンツと言うだけで試打もせず

また事前情報もなしにいきなりハイ!導入!

と言うわけにはいかないので(皆様に楽しんで頂く為)

実は大阪某所で導入前にどんな感じの機種なのか試せる

『試打会』が開催されているので

その『試打会』に昨日超~寒い中行って参りました!!

自分達が面白くない機種を

皆様に薦めるなんて到底出来ませんので!!

 

今回の『試打会』の機種達は

交響詩篇エウレカセブンAO』

→『弱虫ペダル

f:id:h-plus777:20161111004927j:plain

→『シスタークエスト~時の魔術師と悠久の姉妹~』

→『シェイクⅢ』

→『モンスターハンター 狂竜戦線』

f:id:h-plus777:20161111005216j:plain

犬夜叉

と皆さんお馴染みの機種から

今回が初の機種まで色々と試打してまいりました(@゚ー゚@)

 

前作が人気の機種達が多数を占めていますねが

どの機種も『新基準機』に相応しい

様々な楽しみが満載でした♪

 

 

特に私がお気に入りなのは

『シェイクⅢ』

こちらの機種は「実におもしろい!」と感じました

前作の『シェイクⅡ』を彷彿とさせる演出や高確ゾーン等

また新感覚のボーナスがさらに興奮を後押ししていました^^

 

今回の『試打会』での感想を元に

今後どんな機種を導入していくのかを考えてまいります

ぜひ導入されるその時までお楽しみにお待ち下さいませヾ(*゚∇^*)ノ~

 

 

 

 

話は変わりますが、『試打会』の合間に

お昼御飯をこちらの元祖とんかつカレーの

『カツヤ』さんで名物カレーを頂きました ワクo(゚ー゚*o)(o*゚ー゚)oワク

f:id:h-plus777:20161111000649j:plain

のれんに歴史を感じさせますね・・・

 

ちなみにですが

チュートリアルの徳井さんが「ほっとする絶品欧風カレー」と、

このとんかつカレーを絶賛しています

 

カツは最近のカツカレーのように分厚いわけではなく

程よい厚みでスプーンでサクッと切れるほどなので

とても食べやすかったです

さらにカレールーにはいろいろな果物等とともに

長い、長~い時間熟成させているらしく

とてもカツに合い、まさにカツカレーの先駆け!

もの凄い美味しかったのでお腹も心も満腹になりました♪

 

f:id:h-plus777:20161111000551j:plain

 

こういう美味しい物を食べる・・・

やはり出張する時の楽しみの一つですよね♪

 

 

皆さんもおすすめのお店などがありましたら

是非スタッフにお声掛け下さいね(^o^)/

 

寒くなりましたが明日も

皆様の御来店をお待ちしております

 

 

 

 

 

ではでは・・・・

11月10日25:00更新