読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

アッシュPlusブログへようこそ!

明日は、大阪出張です

こんばんわ

そしておはようございます

ピエロと言えば

映画『クラウン』を思い出しますスタッフYですヾ(●ω●)ノ”

 

 

 

 

本日から稼動開始いたしました

新20円スロットコーナー

『ニューアイムジャグラーEX-KA』

『クランキーセレブレーション』

また新5円スロットコーナーからは

『マイジャグラーⅢ』

 

特にジャグラーシリーズは盛況で終わる事が出来ました♪

f:id:h-plus777:20161109000444j:plain

こちら・・・

雨が降り続いた夜の遅い時間帯なんですが

それでも最後まで残って楽しんで頂けました^^

 

稼動初日という事もあると思いますが

やはりジャグラー人気はまだまだ凄い!

という表れでしょうね(@゚ー゚@)

 

いつも導入したあとはお客様が楽しんで頂いているのか・・・

そこが気になって仕方がないのが事実なんですが

今回の導入機種は間違いではなかった!!

そう実感いたしました♪

 

 

 

 

本日は雨模様の中たくさんのお客様に御来店いただき

誠に有り難うございました <(_ _)>

 

明日もたくさんのお客様が

最新機種等を目当てで打ちに来られるかと思っております

 

どうしてもご遊技したい機種があるお客様は

朝9:55に毎日行っております入場順抽選に

是非、ご参加下さいませ~~-v(* ̄・ ̄)

 

 

明日もたくさん『ペカッ』らせに来ませんか?

御来店をお待ちしております<(_ _)>

 

ではでは・・・・

11月8日25:00更新