読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

アッシュPlusブログへようこそ!

王道、だからこそおもしろい!!

こんばんわ

そしておはようございます

やはり王道はわかってても燃えますよね、スタッフYですヾ(●ω●)ノ”

 

 

 

 

皆様、お待たせ致しました!!

いよいよ明日より装いも新たに

威風堂々と稼動開始いたします!

『ニューアイムジャグラーEX-KA』

 

「どこがどう変わったの?」

そんな言葉が聞こえてきそうですが・・・・

見た目が超派手になりました!

そして、見た目が超派手になりました!!(大事な事なので二回言いました)

もちろんプレミアム演出も追加されています

 

 

 

 

 

そして

『クランキーセレブレーション』

当店では一年半前に

『クランキーコレクション』という機種があったのですが

訳あって家出をいたしました(ドナドナド~ナ~~、ド~~ナ~~~♪)

しばらく行方不明だったのですが

この度超セレブになって帰って来ました

立派になりやがって・・・・(TωT。)

 

 

 

 

明日より新5円スロットコーナーの新機種共に

稼動開始いたします

『GOGOランプ』も充電完了いたしております

 

 

 

明日は新機種達を筆頭に

全機種全台一斉に稼動しております

 

是非当店自慢の機種達で

お楽しみ下さいませ(@゚ー゚@)ノ

f:id:h-plus777:20161107235210j:plain

 

 

ではでは・・・・

11月7日25:00更新