読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

アッシュPlusブログへようこそ!

挑戦者求む!!

こんばんわ

そしておはようございます

スタッフYですヾ(●ω●)ノ”

 

 

 以前スタッフNが少し触れさせて頂きました

↓↓こちらの記事↓↓

h-plus777.hatenablog.com

 

10月13日に更新させていただきました時に

『3×3EYES~聖魔覚醒~』

 こちらの機種についてお話させて頂きました

以前にも述べましたように

本当にここまで遊んでいただけるとは

思いもよりませんでした^^;

f:id:h-plus777:20161025235417j:plain

上記が今月最新データでございます 

 

導入後、はや一ヶ月以上経ちますが

予想以上に遊んで頂いております♪

ありがとうございます

 

技術介入要素がとても多い機種ではありますが

そこはスロッター魂を燻るのでしょうか?

スロット専門店ならこういった『異端児』も

あって当然ですよね!

 

「今日こそは目押しを成功させるわ」

「俺のビタ押し力を見といてよ!!」等など

自分の力を試しに打たれている方も

多数様お見受けられます

 

 

このように技術介入要素が多い機種は

最近ではめっきりと減ってしまいましたが

昔はこういう機種が当たり前のように出ていたのが

懐かしく思えてきますよね・・・・・

(そんな歳ではありませんがね)

 

 

 

今尚現役で活躍している機種や

最近出てきた新基準機もいいですが

こういった己の腕で頑張れる機種も

たまにはいいものですよ~~-v(* ̄・ ̄)

 

 

 

当店ならもちろん、低貸しコーナーの

新5円スロットコーナーにも導入済みです

是非腕試しに来ませんか?

 

 

 新規の挑戦者様、是非お待ちしております

    f:id:h-plus777:20161026001838p:plain

 

ではでは・・・・

(広告宣伝規制法ガイドラインを守り、事実の結果のみ掲載です)

10月25日25:00更新

広告を非表示にする