読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

アッシュPlusブログへようこそ!

もはや未踏の領域!!

こんばんわ

そしておはようございます

スタッフYですヾ(●ω●)ノ”

 

 

 

 

最近は新基準機が続々と導入され続けていますね

さらに新しい機種も大勢待機しております

その中でも特にですが↓↓

     f:id:h-plus777:20161024002704j:plain

バジリスクⅢ』

当店が193%期待している機種です

皆様も多分同じ気持ちでしょう!

 

スペックは

A+ART  純増1.7枚

導入台数は全国で約45000台だそうです・・・

中々狭き門でもありますが

そこは当店はスロット専門店!!

是が非でも取りにいきますよ*1

 

ちなみにですが

ART中のバトルとその結果に応じて

報酬が変わる仕様は今週より当店で稼動開始予定の

ガールズ&パンツァー』っぽい感じですね

これはまさに運命を感じます・・・・

 

 

 

納品日は、関西地区では12月初旬に導入される予定です

導入されるその日まで

首を太くしてお楽しみにお待ち下さい

私も待ち遠しいです…o(;-_-;)oドキドキ♪

 

 

 

 

 

首を太くして、といえば

前日のブログで触れました

『第77回菊花賞

 

応援した甲斐がありましたよ^^

サトノダイヤモンド号が見事優勝し

里見治氏は悲願の『GIオーナー』となられました

〇ウ〇カ〇ブ〇A〇の販売価格が楽しみです

来週は秋の『天皇賞』があります

今から楽しみですね・・・・

機会があれば推奨馬を掲載させて頂きます

 

 

 

今週末も何かとお忙しい中

たくさんの方に来店して頂き

誠に有り難うございました

また明日から新たな週が始まります

25日(火)稼動開始予定の

ガールズ&パンツァー』含め

全レート合計193台

これからもよろしくお願いします<(_ _)>

 

 

 

ではでは・・・・

10月23日25:00更新

*1:o( ̄ー ̄)o