アッシュPlusブログへようこそ!

こんばんわ!

最近ブログ担当者が1人増えて

元々少なかった出番がさらに少なくなった

スタッフNです。

 

本日は大きなニュースがありました。

 

殆どの方が知っていると思いますが

本日の14時7分頃に鳥取県震源に大きな地震がありました。

 

私は鈍感なのでしょうか?

この辺も横揺れを始まりに少し揺れたそうですが、

全く気づきませんでした。

 

今後1週間ぐらいは大きい地震(余震?)の可能性が有ると

ネット上のニュースに書かれていました。

 

こちらの地域もも南海トラフ地震が来ると言われていますので

決して他人事ではありません。

 

おそらく現地の方々は

私がブログの更新をしている今現在も

眠れぬ夜を過ごしているだと思います。

 

どうか一刻も早く

皆様が安心出来る日が来ることを願っております。

 

 

 

 

では当店の話に戻ります。

 

まず当ブログから

 

なんと、あと182アクセスで

当ブログへのアクセス数が2万件に到達します。

このペースですと後2~3日ですね。

早く2万アクセス突破のお礼を皆様にお伝えしたいです。

 

ちょっと自分の携帯から・・・

 

嘘です、ズルはいけませんね。

 

その瞬間が来るのを楽しみに待つことにします。

 

明日から週末に入りますが

天気予報によると最高気温23度、最低気温が16度

かなり寒くなりそうです。

 

風邪をひいたりしないように

暖かい格好で週末をお過ごし下さい。

 

風邪で当店のお客様が減ったらとても困ります!

 

寒くなる明日も、当店は暖かい気持ちを持ったスタッフ皆で

元気に開店します。

 

 皆様のご来店をお待ちしております。

 

10月22日0時45分更新