読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

アッシュPlusブログへようこそ!

日々、勉強!!!

こんばんは

今日はスタッフAが担当します~~-v(* ̄・ ̄)

 

 

先日連休を頂きまして

田辺市内にある某スロット専門店

L店様に打ちに行ってまいりました(@゚ー゚@)

選んだ理由はもちろん「低貸しコーナーに魅力あり!」です。

 

田辺で地域唯一の2.5円スロットコーナーを見させて頂き

ふと感じた事がありました。

台数は当店とあまり変わらないのですが

ラインナップが当店よりも1ランク新しくていいなと思いました。

 

さらに台間に余裕があり、広々としていて

ジュースホルダー(当店にも欲しい!)もあって

ゆっくり楽しく遊戯することができました。

 

お昼過ぎに行き6時間程遊戯しましたが

長時間いても全然苦にならなかったですね。

当店もお客様にそう感じて頂ける様な

空間を提供できているのでしょうか?

 

今後も仕事をしていく中で、自店だけではなく

他のお店にも頻繁に足を運ぶというのは

とても大切な事だと実感致しました。

 

当店がお客様に満足して頂ける様に

新台を導入するのも大事な事ではありますが

スタッフの接客しかり

お店の設備充実などもとても大事だと思いますので

ご要望があればお近くのスタッフまで

お気軽にお声掛け下さいませ。

 

 

ではでは・・・・

10月14日25:00頃更新

 

 

広告を非表示にする