読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

アッシュPlusブログへようこそ!

トロフィーで盃を交わしたい

こんばんわ

そしておはようございます

お酒は嗜む程度なスタッフYですヾ(●ω●)ノ”

 

 

 

 

10月度も中旬に突入し、各地域でのお祭りも

中盤戦に差し掛かりましたね

11月の上旬で和歌山のお祭りも

最後になるんでしょうかね・・・

 

皆様の地域ではもう終わりましたでしょうか?

なんだか祭りが終わるとすぐに冬が近づいてくるイメージがします(私談)

寒いのは大の苦手です・・・・

 

 

当店は今年度お祭りの協賛品と致しまして

各若中の代表者の方へこちらをお配りしております

f:id:h-plus777:20161018002428j:plain

お酒の神様のお墨付き!!

第三回松尾大社 酒ー1グランプリ

でグランプリを獲得した和歌山のお酒『紀土』です

大変喜んで頂いていると思います^^

楽しい思い出と共に、ぜひぜひ・・・・

 

 

 

 

さて、本日は新5円スロットコーナーの

当店人気新基準機『北斗の拳 修羅の国篇』

な、なんと!1万ゲームも遊んでくれました♪

こちらの機種を筆頭に

朝から低貸しコーナーが大賑わいでしたよ^^

 

 

当店の北斗は、いろんな色のトロフィーが

すべてのレートでも

もちろん!

終了画面の下のほうに出てくる事が良くありますので

御遊戯される方はお見逃しなく!!

 

 

 

 

ではでは・・・・

10月17日25:00更新