アッシュPlusブログへようこそ!

ネコの手も借りたかった、5円スロットコーナー

こんばんわ

そしておはようございます

スタッフYです、どうもヾ(●ω●)ノ”

 

 

本日は朝からまず

新2.5円スロットコーナーがとても盛況でした

お昼前にもかかわらず、来て頂いたのに座る所がなく

残念そうに帰られたお客様もおられました・・・

 

新5円スロットコーナーでも

新基準機をお目当てにたくさんのお客様に来て頂きました

あまりの盛況さにお昼過ぎには

遊戯観戦するお客様が多々おられました

 

好きな機種が打てなかった方、待ちきれずに帰られた方

大変申し訳ありませんでした<(_ _)>

 

当店は毎日入場順抽選を実施いたしております

もしどうしても打ちたい機種がございましたら

是非、ご参加くださいませ(@゚ー゚@)ノ

 

今回、低貸しコーナーのデータはあえて載せません!!

店頭でいつも笑顔満載で働いている店員を引き止めるか

個別台のデータランプ(本日分)を

是非ぜひ、ご覧になってみてください~~-v(* ̄・ ̄)

 

 

 

 

 

 

 

 

皆様、お待たせ致しました!!

f:id:h-plus777:20161017001930j:plain

ガールズ&パンツァー

新20円スロットコーナーに1台

新5円スロットコーナーにて

地域唯一の1台導入です!!

 

多数のご要望により

リクエスト導入を実現させて頂きました

 

 

こちらの機種は

倒し続ける限り終わらない!!をコンセプトに、

大当たり中は相手側を倒し続ければいい!!

とまさに簡単なゲーム性になっております

通常時も多彩なチャンスゾーンが存在し

常に打ち手を飽きさせないゲーム性です

 

ゲーム数のゾーンも多数存在し

ドキドキが止まりませんよ^^

 

 

ちなみにですが

原作のアニメも去年になんと!!

劇場版が一年間という一部で超ロング上映をしたり

話題の4D上映を行ったりと

まさに乗りに乗ったコンテンツでもありますよ(=´ー`)ノ

 

 

10月25日(火)より稼動開始予定です_〆(・・ )

アニメファンの方も、そうでない方も

皆様もうしばらくの間

楽しみにお待ち下さいませ♪

 

 

 

 

ではでは・・・・

10月16日25:00更新