アッシュPlusブログへようこそ!

やっぱり食欲の・・・いや、行楽の秋ですね!

こんばんわ

そしておはようございます

本日もスタッフYが担当させていただきますヾ(●ω●)ノ”

 

 

 

 

最近は夏も終わり

過ごしやすい季節になってきましたね

夜には少し肌寒くなる季節でもありますので

体調管理はしっかり怠らないように、ですね( ̄ω ̄;)

 

 

秋と言えば『読書の秋』や『スポーツの秋』そして『食欲の秋』

なんていろいろありますが

お祭りの季節でもあります

御坊地域でも先日『御坊祭り』が行われたりと

まさに活気ついた季節でもある、と改めて感じますね

もちろん運動会も開催されたりしますよね^^

 

 

いろいろと行事が多く皆様やることがたくさんで

休む間もなく参加されていると思います

 

そんな日々の疲れが溜まってきたら

ぜひ当店で、パチスロを打ちながら

快適に一日を過ごしてみませんか?

最新機種から懐かしの機種

はたまた地域唯一な貴重な機種等・・・・

パチスロ専門店ならではの

こだわりぬいた機種達が皆様をお出迎えいたしますよ(@゚ー゚@)ノ

 

そして個性あふれるスタッフ達も忘れてはいけません!!

きっと疲れやストレスなんか忘れて

楽しんで頂けるはずです∑d(≧▽≦*)

 

 

 

 

 

 

さて、皆さんにお知らせがあります

以前こちらのブログでも少し述べました

皆様からいただいた意見をいただきました

リクエスト導入台が

なな、なんと!!

近々導入決定いたしました!!

 

まさに、お待たせいたしました!!

これに尽きる機種である、と言っておきますね~~-v(* ̄・ ̄)

 

 

詳細はまた後日お知らせいたしますので

それまで楽しみにお待ちくださいませ<(_ _)>

 

 

 

 

この3連休の残りは

『何をしようかな~』『疲れたし何もしたくないわ~』

そんな時はやっぱりパチスロに限ります!!

座りながら快適にお楽しみいただけます

当店アッシュPlusで

素敵な連休を過ごしませんか?

 

 

皆様の御来店を

お待ちしております<(_ _)>

 

 

 

 

 

ではでは・・・・

10月8日25:00更新