アッシュPlusブログへようこそ!

新たな気持ち、そして感謝も忘れません

こんばんわ

そしておはようございます

スタッフYです、どうもヾ(●ω●)ノ”

 

 

 

 

本日は10月1日

10月最初の週末に突入いたしましたが

いかがでしたでしょうか?

近隣のいろんな祭りの準備で

大変忙しいかと思います

その影響でしょうか、近隣店様も含め

いつもより少し活気がないように感じました・・・・

そんな中でも当店を選んで打ちに来てくださり

大変光栄に思います

 

また明日以降も元気いっぱい頑張ってまいりますよo( ̄ー ̄)○☆

「活気がないように感じるなら

スタッフが盛り上げればいいじゃない!!」

そんなアッシュPlusをどうかよろしくお願いしますね^^

 

 

 

 

 

さて、皆様大変お待たせ致しました!!

今月もっとも注目されていると言っても過言ではない!

(↑当社調べ、私情も結構入ってます↑)

北斗の拳 修羅の国篇』

ついに当店にも導入が確定いたしました!!

 

全部で5台確保になんとか滑り込みで成功いたしました(o ̄∇ ̄)/

しかもななな、なんと!!

地域唯一!

新5円スロットコーナーにて1台限りではございますが

導入予定でございます

思う存分楽しんでくださいね♪

また新20円スロットコーナーにも

4台導入予定でございます

 

10月4日(火)稼動開始予定!!

お楽しみにお待ち下さいませ d(⌒O⌒)b

 

 

 

今年もお祭りのシーズンがやってまいりました

お仕事に準備にと多忙かと存じます

お体に気をつけて

ぜひこのシーズンを一緒に乗り越えて行きましょう!!

 

 

 

ではでは・・・・

10月1日25:00更新