
アッシュPlusブログへようこそ!

トマトシステム、そうトマトなんです

f:id:h-plus777:20160906011133j:plain

こんばんわ

そしておはようございます

トマトは食べれます、いやおいしいと思いますよ?

なスタッフYですヾ(●ω●)ノ”

 

 

 

まずはこちらのデータを載せますね(@゚ー゚@)ノ

f:id:h-plus777:20160924235316j:plain

当店今週導入機種の1つになります『リノ Reno』です

 

みなさんはもう打たれましたか?

「きっついノーマル機やろ?それならジャグラー打つわ」

そんな声がちらほら聞こえてきますが・・・

ここで『リノ』(以下も『リノ』で統一させていただきます)

について少しお話を・・・・

 

『リノ』と言えばもちろんトマトが重要になってきます

ちなみに設定6のトマト確率は1/233

比較といたしまして

『ミラクルジャグラー』 設定6のBIG確率は1/240

 

BIGを引く確率とほぼ同じなんです!

同じなんです!!(大事な事なので二回言いました)

 

しかしです!!

『リノ』の場合のみトマトを引いた後は

モード転落するまで常に

1/8のドキドキな状態が味わえます

そうです、1/8でボーナスが引けるんですよ!!

ここで引きまくって出玉を増やしていきます♪

 

これはまさに、ジャグラーでは味わえない

もちろん他機種にはない画期的システムであるが故です

 

ぜひこの楽しみを皆さん

味わいに来ませんか?

 

 

 

追伸・・・・

昨日入荷いたしました

様々なトマト景品も残すところ

あとわずか!となりました!

 

 

ちなみに景品の内容は

ごま香る トマトの冷菜   個  ←残り1個

                ━

トマトジュース       本

理想のトマトジュース    本

トマトケチャップ      本

 

 

 

景品カウンターに陳列しておりますので

是非お帰りの際に

チョイスしてみてくださいね

 早いもの勝ちですよ~~-v(* ̄・ ̄)。。o

 

 

 

ではでは・・・・

(広告宣伝規制法ガイドラインを守り、事実の結果のみ掲載です)

9月24日25:00更新