アッシュPlusブログへようこそ!

新台初日を終えて・・・

f:id:h-plus777:20160906011133j:plain

こんばんわ!

アッシュplusのスタッフNです。

 

本日は3週連続入替3度目の4機種が新台初日を迎えました!

 

まどか☆マギカ

 

前評判がかなり良かった機種ですが

フタをあけてみても、やはり大人気でした。

打っていたお客様が皆様楽しそうで、

なかなか空き台にはならなかったです。

 

この台は人気のあった初代同様、

息の長~い良台になる嬉しい予感がします。

 

 

デビルメイクライクロス

デッドオアアライブ5

 

2機種共に最速からは、ほんの少し遅れての導入になりました。

人気のあるテレビゲームからのタイアップ機種達ですね。

元がテレビゲームの為、映像がとても綺麗で演出も豊富です。

 

本日打って頂いたお客様も、

長いARTで普段の日常には無い世界観をご堪能されていましたよ。

 

 

リノ

 

トマト揃いを契機に1/8でモード変更し

再びモード変更が発生するまで大当たりを引き続けれる!

と言う特殊なシステムで、コアなファン向けの機種です。

 

液晶演出や子役の偏り等が無い為、

慣れている方でもモード変更に気付かない可能性が有ります。

 

先ほど閉店後のメンテナンス時にボーナスが残っていた

と言う事が確認されました。

この台は100G以上回してもモードが継続していたのです。

一番美味しいところを残すのは非常に勿体ないですよね?

 

お客様にはスロットの面白さを余すこと無く

最後まで楽しんで頂きたいので

リノを打つ場合は決して油断せずに全てをご堪能下さいませ。

 

明日も新台4機種を筆頭に、

全機種10時オープンとなっております。

 

スロットの面白さを楽しんで頂けますよう、

スタッフ一同心より心よりお待ちしております。

 

9月22日0時45分更新