
アッシュPlusブログへようこそ!

す、すごい、これがリコピンの力ですか・・・・

こんばんわ

そしておはようございます

本日もスタッフYですよヾ(●ω●)ノ”

 

 

 

本日は次回の新台案内をいってみましょうか!

f:id:h-plus777:20160919001450j:plain

デビルメイクライ クロス』

『リノ Reno』(スーパーでもMAXでもないです)

 

私的には特に気になっておりますのが

『リノ Reno』

『リノスペック』、いわゆる

『リアルボーナス連チャンシステム』を

採用した機種として話題に上がっておりました機種です

 

5号機では不可能と言われてきた

リアルなボーナスを連チャンさせて

出玉を増やしていくシステムです

 

スペック的には「これ普通のノーマル機じゃね!?」

と勘違いしそうな感じですが

内部的にリアルなボーナスを

『モード管理』によって連チャンさせる仕様となっております

なんと!その純増はおよそ4.0~5.0枚と言われています!

従来のAT機の約1.5倍の出玉速度なので

出だしたらものすっごい早いです^^

 

 

ちなみにこちらの機種で鍵を握っていますのが

なんと、『トマト』です

無抽選状態で『トマト』を引きますと

なんとボーナスが8分の1の確率の通常Aに移行させて

連チャンを狙います!

ようは、『トマト』を引けばいいのです!!

 

ダイエットにも効果的ですし

リコピンパワーは偉大ですね・・・・・・

(本機種には関係ありません)

 

 

 

こちらの2機種共に

9月21日(水)から稼動開始予定です!

いつもは火曜日が稼動初日でしたが連休を挟んだため

一日遅れの水曜日稼動開始となります

打ちたい方はお間違えなく_〆(・・ )

 

 

 

明日は『敬老の日』で

三連休の最終日です

みなさんやり残した事がないよう

そして連休後のお仕事に向けての

体調管理はしっかりとしていきたいですね^^

 

 

 

 

連休最終日ももし当店で楽しんで頂けるとうれしいです

明日も御来店をお待ちしております<(_ _*)>

 

 

 

 

ではでは・・・・

9月18日25:00更新