アッシュPlusブログへようこそ!

アンケートに御協力有難うございました

こんばんわ!

アッシュplusのスタッフNです。

 

今回は、店内では発表していましたが

ブログでは発表していなかった

アンケート結果を発表致します。

 

まずアンケートの概要から

アンケートは9月2日から9月5日までの4日間

お客様の好きなコーナー、機種を教えて下さい!

と言う内容で行いました。

 

では

 

1位 5円スロットコーナー

(51票)

 

2位 ジャグラーシリーズ

(47票)

 

3位 北斗シリーズ

(45票)

 

台数が多い機種ばかりなので

好きなコーナー=好きな機種でした。

 

数多くのお客様に御協力頂けたおかげで

分母の大きい信頼できるデータを貰う事が出来ました。

 

御協力頂いた皆様

有難うございました。

 

今回のデータは

今後の運用や導入機種選考等の

参考に大いに役立ってくれると思います。

 

また、何らかの形でアンケートを行うかも知れませんが

その時も御協力をお願い致します。

 

スロット打つなら

お客様の意見を常に求め、参考にする

当店がオススメです!

 

明日からの週末、祝日も

皆様のご来店を

お待ちしております。

 

9月17日1時01分更新