アッシュPlusブログへようこそ!

全36台の再結成!

f:id:h-plus777:20160906011133j:plain

こんばんわ!

アッシュplusのスタッフNです。

 

昨日は新台初日の話題でしたが

今回は新台と同時にもう一つ、当店には大きな事がありました。

 

御来店頂いたお客様は一目瞭然でしたが

2ヶ所に分かれていたバラエティコーナーが

当店4コースに全36台でどーんと再結成致しました!

 

新しい4コースバラエティには

前回入替の準新台

ロストプラネット2、BLOOD+をはじめ

多種多様な機種を取り揃えております。

 

最新機種だと言えるこの2機種以外にも

餓狼伝説やスーパープラネットDX、無双OROCHI

地域唯一の機種も多数設置している事を

お伝えしようと思ったのですが

当店バラエティの売りは

そこではないと判断しました。

 

では最大の売りは何か?

 

バラエティコーナーは小台数で運用できるので

使いづらい機種の行き着く所になっている店舗様も

たまに見かけますが、少し違うと思うのです。

 

本当のバラエティコーナーの価値は

「小台数だからこそ‘‘本当に人気のあった機種を残しておける’’」

コレだと思います。

 

当店のバラエティコーナーには

モンキーターンや鉄拳2nd等、当時爆発的人気を誇った機種

つまり、いつかまた打ちたくなるような機種も

多数ご用意しております。

 

同じくバラエティコーナーと合併した30パイコーナーでも

新台のマタドールⅡや定番のドラゴンハナハナ等と一緒に

本日、朝のスタッフから666G上乗せでお客様が喜んでおられた

との報告も来ているスーパービンゴネオなんかも残っていたりします。

 

たまには最新機種や定番の機種、いつも打つ機種

以外の台も遊んでみてはいかがでしょうか?

 

9月15日1時03分更新

広告を非表示にする