アッシュPlusブログへようこそ!

新台初日を終えて

 

f:id:h-plus777:20160906011133j:plain

こんばんわ!

アッシュplusのスタッフNです。

 

話題は色々有りますが・・・

 

本日は新台初日ですので

 

当然、新台のお話をします!

 

本日、稼動を開始した新機種は

天下布武3

3×3EYES~聖魔覚醒~

の2機種です。

 

天下布武3は20円に3台、5円に1台導入しましたが

常に空き台が無い状態で

幸運にも打てたお客様は存分に楽しんで頂いたと思います。

 

一方3×3EYES(サザンアイズと読みます)は

チャレンジボーナス(REG)中の青7orスイカクロスのビタ押し

と言う技術介入要素がネックとなり、

新台初日としてはやや物足りない稼動となりました。

 

台自体は若い方にいまいち馴染みが無いかもしれませんが

30~40歳くらいの世代では御存知の方が多い

人気漫画を元にした台です。

 

スペック的にはBIG、REGボーナスで

メダルを増やすAタイプとなっているのですが

 

特徴的なのは

設定が1、2、C、5、6の5段階だという所です。

C以外の設定は通常の6段階の台と同じ様な形ですが

Cはかなり特殊でBIGボーナスの確率が1/683と低く、

REGボーナスの確率が1/100と非常に高い

という特徴を持っています。

 

上にも書いたとおり

REGボーナスはビタ押し(1コマ以内に止める)次第で

獲得枚数が大きく変わります。

 

確率が極端にREGボーナス側に偏っていて

100%成功すると設定6に匹敵する機械割になります。

 

運ではなく実力でメダルを獲得したい方は

腕を試す絶好の台となります。

 

腕に自信有り!な方は是非お試し下さい。

 

今回の入替は2週連続中ですので

1週間しか経っていない前回の

ロストプラネット2BLOOD+、マタドールⅡ-30

も当然新台です。

 

新台合計5機種+人気機種多数の

超豪華なラインナップで

皆様の御来店をお待ちしております。

 

9月14日0時37分更新

広告を非表示にする