
アッシュPlusブログへようこそ!

新台は伊達じゃない!

f:id:h-plus777:20160906011133j:plain

こんばんわ

そしておはようございます

スタッフYです、よろしくお願いしますヾ(●ω●)ノ”

 

 

 

 

 

 

本日は先日告知いたしました

連続新台入替第二弾!

その内容をお話いたします(@゚ー゚@)ノ

f:id:h-plus777:20160910232331j:plain

天下布武3』『3×3EYES ~聖魔覚醒~』

こちらの2機種を紹介させて頂きます

 

 

天下布武3』

こちらの機種は4号機時代からの

人気シリーズ第三弾!

 

キャッチコピーは

「天下からTENGA(天雅)へ!」

待望となる山佐ギャグ渾身の1台が

なんと前作から5年の歳月を経て再び登場です

評価の高い前作『天下布武2』のゲーム性をそのままに

演出やギャグがさらにパワーアップしています

 

前作を踏襲したA+ARTスペックで

今作のウリは4種のARTから繰り広げる

『スーパーマルチ大回転システム』

これらのループで出玉を伸ばす

ARTメインのゲーム性となっております

 

知名度も人気もそれなりに高い機種だと

思っておりますがそこらへんはどうなんでしょうかね?^^;

 

 

 

 

『3×3EYES ~聖魔覚醒~』

こちらの機種はなんと言っても

最大の特徴は「設定C」の存在ではないでしょうか?

本機のREGは打ち手の技術によって

大きな差が付く仕様となっています

 

設定CはBIG確率を削り

REG確率を最大限まで高めた感じになります

ですので、必然的に技術介入の頻度が上がり

打ち手の技術によっては

設定6並のポテンシャルを引き出せる台と

なっております

 

こういったスロット本来の魅力である

「目押し」を前面に押し出した台は

非常に良い機種だな~、と私は思います

 

 

 

こちらの2機種は

9月13日から稼動開始予定です

 

天下布武3』のみ

5円スロットコーナーにも同時導入予定です

ぜひ稼働日までお楽しみにお待ち下さいませ

 

 

 

 

 

ではでは・・・・

9月10日25:00更新