アッシュPlusブログへようこそ!

f:id:h-plus777:20160906011133j:plain

こんばんわ!

アッシュplusのスタッフNです。

 

現在(9月6日0時32分)雷が非常に激しく

停電の影響で3回書きかけの記事が消えました。

 

今は祈りながら4回目にチャレンジ中です。

(PCが壊れないかも含めて)

 

 

では早速、本日の話題です。

もちろん明日開店の新台機種です。

 

ですが告知は何度も行っていますので

今回は打って頂けるお客様に何か使える情報は無いかな?

と思い、探してみました。

 

残念ながらロストプラネット2BLOOD+

まだ情報が出揃っていないので

これと言う物は有りませんでしたが

最後の1機種、30パイのマタドールⅡのみ

使えそうな情報がありました。

 

まずはこれ見て下さい。

 BIGREG合算出玉率
設定1 1/289 1/455 1/177 97.4%
設定2 1/279 1/440 1/171 98.9%
設定3 1/270 1/428 1/166 100.3%
設定4 1/256 1/386 1/154 103.5%
設定5 1/245 1/358 1/145 106.5%
設定6 1/232 1/329 1/136 109.9%

これはマタドールⅡのメーカー

北電子さんの特設サイトに載っている

確率等の表です。

 

よく見るとREG確率が設定間で大きく違います。

 

と言う事は・・・

BIGの回数にREGの回数が近いほど

良いと言う事になります。

 

当然、スロットは確率どうりに動くとは限りませんので

ちょっとした判断基準程度にこのデータをご利用下さい。

 

今回のマタドールⅡ導入は1台ですので

1台では選べないじゃないか

と言うツッコミは無しでお願いします。

 

人気が出れば増台も考えますので。

 

マタドールⅡの話ばかりになりましたが

BLOOD+二人の女王

ロストプラネット

共に明日10時開店です。

 

皆様のご来店をお待ちしております。

 

 

9月6日1時9分更新

(広告宣伝規制法ガイドラインを守り、事実の結果のみ掲載です)