アッシュPlusブログへようこそ!

こんばんわ!

アッシュplusのスタッフNです。

 

本日は明日の準備の為に

急な閉店時間変更でご迷惑をおかけし、

申し訳ありませんでした。

 

また、ご遊戯中にも関わらず急な変更に

快く応じて頂きまして有難うございます。

 

本日閉店時間を早めたのは、

9月初の週末で沢山のお客様に来店して頂ける事を想定し、

入念に準備を行いたかったからです。

 

その分、明日の開店には完璧な状態にして

来店して頂ける皆様をお迎え致しますので、

楽しみにお待ち下さいませ。

 

 

では、次の話題です。

 

最近は告知系の話題が多いですが

(私もYも告知が担当)

当ブログの目的の1つでもある

本来なら手に入らない情報の公開も忘れておりません!

 

本日は店内で未公開の

8月分のジャンキージャグラーのデータを公開します。

f:id:h-plus777:20160903003535j:plain

やっぱり当店のジャンキージャグラー兄さんは

弟ファンキージャグラー達よりも稼働が高いですね。

 

ちょうど本日、お客様との雑談で

ジャグラーは急いで打つお客様が少ないので

ジャンキーでも1日回転数は5,000~6,000Gぐらいですよ

と、お話しましたが・・・

 

ごめんなさい、間違っていました。

 

平均6,931Gも遊んでくれていました。

 

最高稼働の8月2日の8,674Gは

もしかしてご飯も食べずに遊戯に

集中してくれたのではないかと思います。

 

娯楽を提供する側として

そこまで楽しんで頂ける環境を

ご用意出来た事に嬉しく思います。

 

明日からの週末もより多くのお客様に

同じ楽しみを味わって頂く為に

万全の準備をしてお待ちしております。

 

9月3日12時56分更新

(広告宣伝規制法ガイドラインを守り、事実の結果のみ掲載です)