読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

アッシュPlusブログへようこそ!

予測不可能な動きもまた一興・・・・・

こんばんわ

そしておはようございます

スタッフYですヾ(●ω●)ノ”

 

 

 

今皆さんがもっとも気にしているのは

「次はどんな新台が入るのかな?」の次くらいに

やはり台風の動きではないでしょうか?

 

 

今回の台風10号ですが

まったく予測できないものすっごい動きで

さらに日に日に大きく、強くなっていく様は

見ていてハラハラしましたよ

しかし西日本、つまり私たちが住んでいる地方から

東の方にずれて大きな被害もなく済みそうで幸いですね

 

ですが、東北地方、北海道の方が心配ですね・・・・

特に東北地方の方達はいろいろとありましたので

心配でなりません・・・・

被害が最小に済むのを願うばかりです

 

 

 

 

 

 

さて、本日は

お客様が多数様御来店いただき感謝の念に堪えません

台風の影響で雨風が強く

お仕事がお休みの方も多かったのではないでしょうか?

全体的に普段とは違った稼動を見せてくれました

初めてのお客様も来店されていましたね

当店の雰囲気を味わって頂けましたでしょうか?

一日だけでは当店の楽しみは味わいきれません!

 

 

 

ぜひ、これを機に

また当店に足を運んで頂き

当店自慢のバラエティーに富んだスタッフ達

ここでしか味わえない様々な機種達を

堪能、楽しんで頂けるよう

当店、そしてスタッフ一同

元気いっぱいでお待ちしております<(_ _*)>

 

 

 

ではでは・・・・

8月29日25:00更新