アッシュPlusブログへようこそ!

夜空の花火のように力強くありたいと語り明かそう・・・

こんばんわ

そしておはようございます

まだまだスタッフYが続きますよ~ヾ(●ω●)ノ”

 

 

 

 

 

 

御坊市花火大会』いかがでしたでしょうか?

私は仕事の為見に行く事が出来なかったので

無事開催されたのかも不安でしたが

友人からの連絡等もなかったので

何事もなく無事開催されたのでしょう!^^

 

ちなみに本日は夕方5時頃から

みなさん無言で逃げるように帰られてました(笑)

早く行かないと車を止めるところを

探すだけで一苦労ですからね^^;

 

ですが!代わりと言うのも失礼な話ですが

普段来られないお客様も

花火大会終わりに来てくださいました^^

大変喜ばしい事です♪

こういう地方のイベント時には

普段来られない方も多数ご来店して下さいます

少しでも当店の雰囲気に触れて

当店の良さ、楽しさを

ぜひいろんな方に広めてくださると幸いです

 

 

 

 

 

続きましてはこちら!!

f:id:h-plus777:20160828003212j:plain

『ファンキージャグラー

本日のNO.1稼働率の機種でした

これが弟の実力ですよo( ̄ー ̄)○☆

 

 

 

 

『スーパープラネットDX』

地域で当店しか打てない貴重な機種です

こちらの機種もどうぞお忘れなく(@゚ー゚@)ノ

実は稼動開始から

ほぼ毎日のように打ちに来られている

お客様もいらっしゃるんですよねヾ(〃^∇^)ノ

あのプルピカ!の虜なんでしょうかね~♪

 

 

 

 

花火も終わりいよいよ本格的に

夏の終わりが近づいてきましたね・・・・

この寂しい気持ちを吹き飛ばす勢いで

明日からも全力で、元気いっぱい営業いたしますよ~o( -_-)9@

 

 

 

 

皆様の御来店を

お待ちしております<(_ _*)>

 

 

 

 

 

ではでは・・・・

(広告宣伝規制法ガイドラインを守り、事実の結果のみ掲載です)

8月27日25:00更新