アッシュPlusブログへようこそ!

こんばんわ

そしておはようございます

バトンタッチいたしました、スタッフYですヾ(●ω●)ノ”

 

 

 

 

みなさんお待ちかね

もちろん当店スタッフ多数も待ちに待った

あれの開催日が近づいて来ました

そう、明後日27日は『御坊市花火大会』が開催されますね

2400発の見所満載な花火が上がり

御坊に居たら、もちろんそれ以外の人も集まる

御坊の大きなイベントの一つですね

ちなみに開催時間は午後8時から予定されています

今から楽しみですね♪

 

 

 

さらに夏の風物詩と言えば

『お化け屋敷』ですよね

私はそういう系はあまり体験した事がないので

ホラー系のDVDで満足しています

(決して怖いわけではないですよ)

あんまり長く語ってしますと化けの皮が剥がれそうなんで

この話題はここまで!!

 

 

 

 

さらに!忘れてはいけない!

当店最新、地域唯一機種!!

『スーパープラネットDX』

こちらの機種はなんと!!

中段チェリー出目が出ますと

BIG確定+高設定確定だとか・・・・(某雑誌調べ)

逆押し時にも秘密が・・・?!

まずは右リールにBARを狙い

この時に右リール下段に赤七

真ん中リール下段にも赤七が止まったら

最後に左リールにチェリーを狙い、告知が発生すると・・・・

こちらも高設定確定!?(こちらも某雑誌調べ)

ちなみにボーナスが告知されたら

子役優先制御なため

たまに15枚役(ベル揃い中段チェリー)

が成立する事があるそうですが

こちらの役は関係ないそうです^^;

 

 

 

 

 

当店は地域唯一が目白押し!!

まだまだアッシュPlusの物語は終わりませんよ!

ど~ん!と夢はでっかく!!

業界最高峰を目指していきますよ!

これからもアッシュPlusを

どうぞご贔屓に(=´ー`)ノ

 

 

 

「心が迷った時は当店スタッフの笑顔が目印です♪」

 

 

 

皆様の御来店を

お待ちしております<(_ _*)>

 

 

 

 

 

ではでは・・・・

8月25日25:00更新