読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

アッシュPlusブログへようこそ!

こんばんわ

そしておはようございます

スタッフのYですヾ(●ω●)ノ”

 

 

 

 

 

 

『スーパープラネットDX』

本日より稼動開始いたしました!

順押し時の中段チェリーを見れましたでしょうか?

(某雑誌によりますと設定4以上示唆?)

 

さすがにお盆明けのお仕事初日なんでしょうか、

思ったよりも打ち込んで頂けなかったのが無念です

 

明日も、もちろん朝から稼動いたします

9:55より入場順抽選を開始いたしますので

じわっと上昇する土星君(正式名称:ぷるぷるプラネット)を

『プルピカ!』させに来ませんか?

見てたら結構クセになりますよ~♪

 

上司いわく(仮名称:こんなん出てきて、どーせい、ゆうねん)が

気に入ってるみたいです

 

 

 

 

いやぁ、しかし本日はケンシロウコーナーの中でも

とりわけ霞拳志郎の方が強かったですね

f:id:h-plus777:20160823001903j:plain

天授の儀でばんばん攻撃してましたし

敵もどんどん倒していく様は

まさに、圧巻の一言でした!!

明日も宜しくお願いしますね(^ー゚)ノ

 

 

 

 

 

リオオリンピックも終わり

少し寂しい気持ちもありますが

ですが!2020年は東京で開催されますね

 

今回の閉会式が

やはり皆さんの印象に残ったのではないでしょうか?

土管から颯爽と登場した安部首相!

しかもマリオの格好で登場とあっては

注目を浴びないわけがないっ!!

海外の人の反応もすごく良いみたいです

もしかしたら

マリオカート』が

オリンピック競技に選ばれたり、なんてあるかもしれませんね

さすがにないかな?(笑)

しかし『リアルマリオカート』は秋葉原にありますし

どうなるんでしょうね^^

 

ちなみに普通免許を持ってるだけで

本当に貸し出ししてくれますので

私もコスプレをして一度は体験してみたい、なんて思っています♪

 

 

 

 

夏ももうすぐ終わりますね

やり残した事の無いようにしたいですね^^

まだまだ暑い日は続きます

どうかお体に気をつけて('-'*)

 

 

当店で夏の思い出も

ぜひ作ってみませんか?

 

皆様の御来店

お待ちしております<(_ _)>

 

 

 

 

 

ではでは・・・・

(広告宣伝規制法ガイドラインを守り、事実の結果のみ掲載です)

8月22日25:00更新