アッシュPlusブログへようこそ!

半分はそのまま

こんばんわ

そしておはようございます

スタッフYです、宜しくお願いしますヾ(●ω●)ノ”

 

 

 

 

 

 

今年の夏も半分以上が終わりましたが

まだまだ残暑は厳しいですよね

 

リオオリンピックも半分が終わってまいましたね

いろんな国の選手がいろいろな競技で競ってますが

代表選手も半分以上が前回出場している選手じゃないと

応援にも半分ほどしか気持ちが入らないですよね

(私だけでしょうか?^^;)

やっぱり前回に続く連覇

また苦い思いをした選手は雪辱を果たしてほしい

という気持ちが強いですね・・・ 

ガッツポーズがどうこう言ってる場合じゃないですよね(笑)

 

 

 

 

 話は変わりますが

しかしこの夏『ポケモンGO』旋風はすごいですね~

いろんなポケモンがあちらこちらで出現しますが

毎回違うのがでるより

 

半分はそのままの方が狙いやすいですよね

 

私もよく探しに行くのですが

毎回違うのが出てしまうと戸惑いますし

同じのが出るとやっぱり安心感が違います^^;

皆さん熱中症や脱水症状にお気をつけてくださいね・・・

 

 

 

 

 

明日も夏の沖縄のようにドキドキな気持ちを半分

そしてわくわくな気持ちを味わって頂けるように

スタッフ一同、元気に笑顔満載でお出迎え致しますよ~♪

 

 

 

皆様の御来店をお待ちしております<(_ _)>

 

 

 

 

ではでは・・・・

8月17日25:00更新

 

広告を非表示にする