アッシュPlusブログへようこそ!

まるで沖縄にいるかのような夏の暑さにドキドキが止まりません・・・

こんばんわ

そしておはようございます

スタッフのYです、少しぶりですねヾ(●ω●)ノ”

またここからは少しの間は私にバトンタッチです

どうかよろしくお願いしますね

 

 

 

 

お盆も終わり、本格的に仕事に入っている人も多いかと思います

私達はこういう皆様がお休みの日こそさらに頑張って働くお仕事です

少しでもお仕事の疲れた心を癒されに来てほしいから・・・・

私達は日々全力で接客に取り組んでいます

 

 

このお盆の間は当店で楽しんでいただけましたでしょうか?

夏にも負けない笑顔でお出迎えさせて頂きました

ですが!

お盆が終わっても私共の接客は

まだまだこんなもんじゃありませんよ!

 

夏の太陽のように輝くスタッフの笑顔・・・

是非、そんな私共にも会いに来てみませんか?

(引きこもりが何名かいますが^^;)

 

 

 

 

 

 

さて、もう夏も半分以上が終わってしまい

この夏の気温とも、おさらばかと思うと

うれしくも思いますが

反面寂しさを感じます、今日この頃です・・・・

 

まだまだ当店の夏は終わりませんよ!!

水着で気持ちが大きくなってドキドキな体験をするように・・・・

これからもどんどん盛り上げて行きますよ!!

 

 

 

これからも

どうぞよろしくお願いします<(_ _)>

 

 

ではでは・・・・・

8月16日25:00更新