読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

アッシュPlusブログへようこそ!

どうせ打つなら色んな演出を見たい!

こんばんわ!

アッシュplusのスタッフNです。

 

先日、化物語で初めて見る遊戯中画面にふと出くわしました。

 

f:id:h-plus777:20160815001054j:plain

私も化物語は一時期打っていましたが

当然、初めて見ました。

 

見た事がない演出を見るとテンション上がりますよね。

 

その台が好きでよく打つ台なら尚更です。

 

どうせなら私が打つ時に出て欲しかった

と心中で思いました。

 

 

 

どんな機種を打つお客様でも

滅多に出ない演出だけに限らず

見ると嬉しい演出は必ず有ると思います。

 

本当はお客様全員に楽しい思いをしてもらいたいのですが

基本的に演出の選択はレバー抽選の為、

お店側からはどうする事も出来ません。

 

当店にも

マクロスフロンティア2の演出を全制覇する為に

近隣他店様に通い、死んだ魚のような目でひたすら打って

結局、フリーズ演出のみ見れていない

と言う悲しい社員が居ます。

(誰とは言えないですがイニシャルはYです)

 

そのスタッフは20円スロットで打っていましたが

当店には演出を楽しむ事に向いている低貸しが

5円と地域唯一2.5円の2レート有ります。

 

演出優先のお客様にはぴったりの

低貸しコーナーにも豊富な機種が揃っております。

 

選べる3レートで丁度良いがココにある!

皆様のご来店をスタッフ一同

お待ちしております。

 

8月15日0時45分更新