アッシュPlusブログへようこそ!

お盆到来、そして道は混む・・・・店内は・・・?

こんばんわ

そしておはようございます

Nからのバトンタッチで今回はスタッフYが担当させていただきます

宜しくお願いしますねヾ(●ω●)ノ”

 

 

 

 

 

↓↓今回はこちら!!↓↓

化物語(偽物語でも、偽物語A-SLOTver.でもありません><:)

f:id:h-plus777:20160814013657j:plain

本日は盛況ありがとうございました

御坊地域唯一の機種とあってでしょうか

かなり打ち込んでくださいました♪

みなさん足を止めて見ておられる方が多かったですね

正直私もつい足を止めて見てしまいました

(仕事中に何やってんだ、って話ですよね^^;)

 

こちらの機種は地域唯一、当店だけで遊べる機種です(現時点では)

大事に、そして大切に扱って少しでも長く稼動できたらいいな

と当店は考えております

だってこんなにも打ち込んでくださる方がいらっしゃるのですからね♪

そのためには皆さんもどうか!

大事に、大切にやさしく御遊戯をお願いしますね(特にレバー付近)

皆様とより良い店作り、目指していきましょうねヾ(*゚∇^*)ノ~

 

 

 

 

 

 

 

さて、話は変わりますが

以前、私スタッフYは

オリンピックの結果を当ブログにて載せると豪語しておりました

ですが、蓋を開けてみるとどうでしょうか・・・・

あれからふれる事があまりないではありませんか!!

面目次第もございません<(_ _)>

 

という事で今回は少し・・・・

最近で注目されていたのは

やはり柔道ではないでしょうか?

日本は7人もメダル獲得者がでましたね

まさに圧巻の一言です(サッカー以外、ゴルフも・・・)

現在日本は全部で24個のメダルを獲得しています

金メダルの数はなんと、世界では第5位とすごい結果だと

私は思っております

今後もまだまだ目が離せませんねo( ̄ー ̄)b

少し長くなってしまいましたので

今回はこの辺で終わります

次回更新時にまたお知らせ致しますね

 

 

 

みなさん、夜更かしと体調不良には十分注意してくださいませ 

 

 

 

 

 

ではでは・・・・

(広告宣伝規制法ガイドラインを守り、事実の結果のみ掲載です)

8月13日25:30更新