アッシュPlusブログへようこそ!

こんばんわ

そしておはようございます

本日もスタッフYが更新させて頂きますヾ(●ω●)ノ”

 

 

 

 

 

明日は待ちに待った

『白浜花火大会』

白浜町で開催されますね

和歌山県民ならほとんどの人が待ち望んだ

花火大会の一つではないでしょうか?

遠路はるばる来られるファミリーやカップルの方も

おられるので、高速道路も一般道も両方混むのがやっかいです^^;

ちなみに開催時間はPM20:00からだそうです

 

御坊からですと

車で片道だいたい一時間くらいかかりますね

しかも始まる少し前に出発してしまうと

相当混んでしまうのでさらにかかってしまいます

遅くとも17時頃出発される方が

多いのではないでしょうか?

 

「それまで何で時間をつぶそうか?」

 

当店には『HANABI』があります

本物の花火の綺麗さには到底及ばないですが

『白浜花火大会』が始まる前に

良かったら楽しんでみませんか?

 

 

 

 

 

 

さて・・・・

本日は『蒼天の拳2』いかがでしたでしょうか?

楽しんでいただけましたか?

パチンコの新台『CR蒼天の拳-天帰-』が

早い所では稼動3日目になりますね

 

ちなみにですが!

当店のパチスロ蒼天の拳2』は

再導入してすでに37日目です(失笑)

新台もいいですがこういう少し前の機種も

なかなか味があっていいものですよね♪

 

おなじみ問答無用の演出

f:id:h-plus777:20160810002759j:plain

を明日も引き続き体感しに来ませんか?

 

 

 

皆様の御来店を

お待ちしております<(_ _*)>

 

 

 

 

ではでは・・・・

8月9日25:00更新