アッシュPlusブログへようこそ!

余韻は残るものです

こんばんわ

そしておはようございます

二日ぶり、そしてまた少しの間

バトンタッチしました、Yですヾ(●ω●)ノ”

 

 

 

 

 

 

 

昨日の余韻を残して・・・・

 

『アイムジャグラー7』

北斗の拳 強敵』

ジャグラー好きも北斗好きな方も

本日は楽しんで頂けましたでしょうか?

 

当店のスタッフも両方好きな人間が多々います

つまりは大事に使っていきます!

これからも宜しくお願いします<(_ _*)>

 

 

 

 

先程も述べましたが

当店の役職たちは根っからの北斗好き!

毎日ぺしぺしと北斗シリーズを

オリンピックも見ずに打っております

f:id:h-plus777:20160808000932j:plain

金のリンゴ(プレミア演出)ではなかったのですが・・・

ドキドキの、ギリギリの、わくわくの28ゲーム後・・・

無事ATに当選致しました!

黒リンゴなのに、普通に赤7揃いスタートでした・・・

 

もちろん赤いリンゴではなかったので、怖くて唇を寄せておりません。

とのことです!(失笑)

 

 

 

 

 

 

 

北斗シリーズ、ジャグラーシリーズも

共にパチスロ人気機種上位に常に食い込んでくる

まさにパチスロと言えば!?

の定番機種になっていますね

かく言う私もジャグラーシリーズはよく打ちます

A-TYEPの安定性、瞬発力も

捨てたもんじゃないですからね^^

 

 

 

 

当店は

『北斗シリーズ』

5機種(蒼天の拳2を入れて)

ジャグラーシリーズ』

地域最多の7機種!!

その他多数の人気機種を取り揃えております

ぜひパチスロ専門店の

アッシュPlusの自慢のラインナップ

ぜひ体感しに来て見ませんか?

 

 

皆様の御来店を

お待ちしております<(_ _*)>

 

 

 

 

 

ではでは・・・・

8月7日25:00更新