アッシュPlusブログへようこそ!

こんばんわ!

アッシュplusのスタッフNです。

 

まずはお礼から

 

本日開催の史上最大の作戦

良い雰囲気のまま最後まで行う事が出来ました。

朝から大勢のお客様に参加いただけたからこそ!

その一言に尽きます。

 

有難うございました。

 

続いて、

ホール内でも一際大きい盛り上がりを

魅せてくれた機種のデータを公開します。

 

北斗の拳 強敵」コーナーです。

f:id:h-plus777:20160807002501j:plain

注目して頂きたい部分は打込数の平均です。

2万枚に近い数字になっています。

 

本来、お客様がお店側のデータを

隅々まで見る機会はあまりありません。

 

いまいちピンと来ないかも知れませんが

12時間50分の限られた営業時間の中で、

常時7割以上くらいの稼働が無いと

打込約2万枚には届かないのです。

 

人気シリーズではありますが

スロット好きのお客様が減少傾向の昨今、

最新機種でもない機種でこれだけ遊んでもらえる。

しかもデータ公開は1機種のみですが

他にも稼働の高い機種は沢山ありましたよ。

 

これがスロット専門店の底力ですね。

私も少し誇らしい気持ちになります。

 

明日も沢山のお客様に来店していただき、

本日と同じ様に良い雰囲気、高稼働で

営業出来れば良いかな?と思います。

 

その為に

皆様のご来店を宜しくお願い致します。

(広告宣伝規制法ガイドラインを守り、事実の結果のみ掲載です)