アッシュPlusブログへようこそ!

兄、強しっ!!

こんばんわ

そしておはようございます

スタッフYです、よろしくお願いしますヾ(●ω●)ノ”

 

 

 

 

本日から絶賛稼動を開始しております

f:id:h-plus777:20160803002023j:plain

『ファンキージャグラー

左右で波の明暗が分かれた初日となりましたが

いかがでしたでしょうか?

明日は逆転するのか?

はたまたそのままなのか?

是非、お楽しみに(o ̄∇ ̄)/

 

 

 

 

f:id:h-plus777:20160803002005j:plain

『ジャンキージャグラーⅢ』

8月立ち上がりの二日間データです

いや~すごいの一言ですね・・・・

お客様の勢いが伝わってくるようでした

まるで最近流行の(もちろん当店でも!)

ポケモンGO』のような勢いですね

GOGO!だけにね( ̄ー ̄)ドヤッ

 

ジャンキー兄さんより・・・・

「兄より優れた弟なぞ存在しねぇ!」

そんな言葉が聞こえてきそうです

 

 

 

 

 

さて、夏本番という事で

毎日気温や太陽の日差しに

参ってしまってる方も多いのでは?

明日も夏らしい日が続きますが

当店はもちろん冷暖房完備です

ぜひ、涼しい店内でごゆっくりと

お楽しみ下さい

 

 

私も明日はお休みをいただいたので

今日は羽目を外して

人が化(変)わったかのようにドンちゃん騒ぎをする予定です

夏の一物語をつくっちゃおうかな?

 

皆さんもよい夏をお過ごし下さいね≧∇≦)ノ

 

 

 

 

ではでは・・・・

(広告宣伝規制法ガイドラインを守り、事実の結果のみ掲載です)

8月2日25:00更新

広告を非表示にする