読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

アッシュPlusブログへようこそ!

た~~まや~

こんばんわ

そしておはようございます

本日もスタッフYが更新させていただきますヾ(●ω●)ノ”

 

 

 

 

 

 

本日は

『白浜花火フェスティバル』

が無事開催されましたね~

皆さん行かれましたか?

夜空にど~ん、と打ちあがる花火・・・

とても綺麗だったでしょうね

花火はやはり夏の風物詩の一つですから^^

 

今回行けなかった人も

まだまだ和歌山の花火大会の開催予定はたくさんありますからね

ぜひ夏の風物詩を目で、そして肌で

味わって見るのも良いかもしれませんね_〆(・・ )

 

 

 

 

 

 

話は変わりますが花火と言えば

20円スロットコーナー

f:id:h-plus777:20160731002823j:plain

5円スロットコーナー

f:id:h-plus777:20160730234153j:plain

共にHANABIシリーズ

本日は盛況いただきありがとうございました

打たれたお客様のほとんどの方が

笑顔で帰られました♪

みなさん、なかなかやりますね(。-_-)

当店で御遊戯されていたお客様は

花火大会よりも当店を選んでいただいた(勝手な解釈)

ということで大変うれしく思います

これからもどうぞよろしくお願いしますm(._.)m

 

 

 

 

さて、本日は花火についてお話しましたが

夏の風物詩といえば

夜店や海水浴etc...

いろいろな楽しみが残っていますね

この夏を思いっきり楽しむ人や

外にあまり出ない、涼しい場所で過ごす人

様々だと思います

 

当店はもちろん空調設備完備で

夏の日も快適に御遊戯する事ができます

花火大会開催前やお祭り開催の前に

当店で遊んでから、なんてどうでしょうか?

 

ぜひ、この夏もアッシュPlusで

涼しく、そして快適に楽しく過ごしてみませんか?

 

 

 

 

皆様の御来店

ど~ん、とお待ちしております<(_ _*)>

 

 

 

 

ではでは・・・・

(広告宣伝規制法ガイドラインを守り、事実の結果のみ掲載です)

7月30日25:00更新

広告を非表示にする