アッシュPlusブログへようこそ!

10人目の野手!?甲子園出場高校決まる!!

こんばんわ

そしておはようございます

一日ぶりの登場、スタッフYですヾ(●ω●)ノ”

 

 

 

本日、市和歌山ー箕島戦が

紀三井寺公園野球場』で行われ

2対0で市和歌山が勝利し甲子園出場を決めました

当ブログの予想通りまさしく熱い、熱い戦いが繰り広げられました!!

手に汗握る戦いでしたよ~!!

 

個人的な感想ですが、試合のポイントとなったのは

箕島高校エースのたった1球の失投を確実にとらえた、

市和歌山3番バッターの一振りではなかったでしょうか?

 

ご存知の方も多いと思いますが、あえてふれます

ドラマは9回表の箕島高校の最後の攻撃にもありました

無死ランナー1塁、次打者の一塁線を破る超強烈な打球(フェアゾーン)が

一塁手の後方にいた一塁塁審に当たり、

なんと!ボールは一塁手のそばへコロコロと・・・・・

打者は一塁アウトとなりました!

 

箕島高校出身の友人がいる上司は箕島高校を実は応援していたらしく、

「なんということだ!」と叫んだそうです

 

 

 

 

 

 

さて、またまた野球の話をしてみました

「お前は野球好きか!!」

っと、つっ込まれそうですが・・・・・^^;

様々な情報を取り入れたいのです

まぁ好きなスタッフが数名いるのは事実ですが~~-v(* ̄・ ̄

 

 

話の続きですが

当店でもお客様には

たった一球で決着するように

たったの一枚!

このたったのメダル一枚でも大切にしてほしいと思っております

たとえば・・・・・

ジャグラーにて一枚掛けで回す

    ↓↓↓

ブドウが揃い、14枚獲得

    ↓↓↓

約4G回せます

    ↓↓↓

ペカってBBが当たります、ほら!約300枚獲得

    ↓↓↓

100ゲーム以内にジャグ連しまくる

 

といったような事がある、かもしれません♪

 

ぜひ最後の一枚でも大切に使用して下さい

でも持って帰ったり、落ちてたのを拾う

また、他レートから持ってくる等は

絶対にNGです!!

アッシュPlusとの約束です(。-_-)ノ

(他店様でも絶対にやってはいけません!)

 

 

 

 

そんな想いを持ったアッシュPlusに

ぜひまた御来店をお待ちしております

元気いっぱい、笑顔満載でお出迎え致します<(_ _*)>

 

 

 

ではでは・・・・

7月28日25:00更新