読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

アッシュPlusブログへようこそ!

こんばんわ

そしておはようございます

スタッフYです、宜しくお願いしますヾ(●ω●)ノ”

 

 

 

 

 

まずはこちらを見ていただきましょう!!

f:id:h-plus777:20160727005325j:plain

      『化物語

本日は最後にふらっと打っていただいた

お客様がいらっしゃいました

その人は終了前になんとフリーズを引いて

800枚ほど上乗せをしてATを取り切れず帰られました

 

もうちょっと早くから打たれていたら

全台凄い事になったかもしれませんね♪

 

 

 

 

 

 

『第98回 全国高等学校野球選手権 和歌山大会』

皆さん御覧になられてますでしょうか?

以前にも述べましたが当店スタッフも注目しております!

準々決勝が25日に終わり、

残すは準決勝、決勝のみとなりました

 

応援している高校がある方は

ドキドキしながら待っているのではないでしょうか?

 

今年はシード校が次々と敗れ1校も残っておりません!

残りの3試合はなかなか見所がある試合となるのではないでしょうか?

智弁和歌山がまた連覇すると思っていた方もびっくり!

今回は市和歌山に負けてしまいましたね

なかなか白熱した試合でしたよ

 

まだまだ目が離せませんね!!*1

 

 

 

 

 

 

 

さて、高校球児が立ち向かって

頑張っているところを見ると

やはり、心が躍る何かがありますね

 

アッシュplusも

夏の気候に、そして高校球児の志にも

負けないように

元気いっぱい営業していきます!!

 

 

 

「心が迷った時は当店スタッフの笑顔が目印です♪」

 

 

 

 

 

ではでは・・・・

(広告宣伝規制法ガイドラインを守り、事実の結果のみ掲載です)

7月26日25:00更新

*1:o( ̄ー ̄)o