読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

アッシュPlusブログへようこそ!

待望の新台案内をしますよ

こんばんわ

そしておはようございます

↑↑このフレーズでお馴染みの

スタッフYが更新させていただきます

どうぞ宜しくお願いしますヾ(●ω●)ノ”

 

 

 

 

    (* ̄∇ ̄)/゚・:*【祝】*:・゚\( ̄∇ ̄*)

今回は待ちに待った新台入替案内をさせていただきます

ジャグラーファンの皆様、そしてそうじゃない皆様も!!

お待たせ致しました!!

f:id:h-plus777:20160707235429j:plain

ファンキージャグラー

以前の更新で少しふれましたこちらの機種!!

ついに当店に導入が決定いたしました!

なかなかファンキーな台ではありますが

(プレミア告知音・合成確率・機械割、等)

結構打ってみますと新鮮で楽しいんですよ♪

やっぱりパチスロ

ジャグラーシリーズ』なくしては語れませんね(o ̄∀ ̄)ノ”

 

 

導入日は

8月2日(火)予定、に決定いたしました!!

当店スタッフ3人が他店様でかなりの頻度で

打ちたおしてきておりますので(奇跡の6戦5勝)

どういった性質・クセをもっている機種なのかは

完璧に把握しております!

 

ぜひ楽しみにお待ち下さい*1 ワクワク

私自身は今か今かと待ちきれません(笑)

 

 

 

 

 

 

 

本日は新台案内をさせていただきました

『ファンキージャグラー』が導入されますと

なな、なんとっ!!!

当店で『ジャグラーシリーズ』が7機種になります(≧o≦)ノ~

現段階では地域最多機種数になる予定です

スロット専門店の強みを活かせたかな?

まさに、これにつきます

ますます楽しさが増えてきた

ジャグラーシリーズ』

アッシュPlus共々

これからもどうぞ宜しくお願いします<(_ _*)>

 

 

 

 

 

 

ではでは・・・・

7月23日25:00更新

*1:o( ̄ー ̄)o