アッシュPlusブログへようこそ!

こんばんわ!

アッシュplusのスタッフNです。

 

なんと本日から

ポケモンGOの配信が開始されます!

 

・・・

 

どうでも良いですね

ごめんなさい。

 

でも何故か

当店スタッフが4人もやりはじめたようです。

早速!!

ニュースに出ていた不法侵入や事故みたいな

アホな事だけはするなよ、

と言い聞かせました。

 

まあ当店スタッフはそんな事しません。

 

 

・・・と、信じたい

 

 

 

昨日、当ブログで夏の催しの話をしましたが

当店でも花火大会の話題が出てきました。

 

主に7月30日、8月10日の白浜と

8月27日のみやこ姫祭の話をしていました。

 

白浜はイルミネーションや宝探し等

色々なイベントが開催されますが

地元ではないこちらでは

花火を見に行く話しか出てきませんね。

 

確かにお祭りは楽しいですが・・・・・

当店からするとお客様を根こそぎ持って

行かれてしまうので商売敵ですね。

 

ライバル視しても勝てるワケがありませんので

気にせず私も楽しませていただきます。

イカ焼き食べたいし・・・

 

当店は娯楽施設ですので

対抗して駐車場で市販の花火をしようかな?

やっぱり派手な方が良いので

スタッフ全員で見に行きます。

(機種でHANABIはありますが・・・)

 

嘘です、花火大会当日もちゃんと仕事しますので

花火を見に行かないお客様がきっと

当店に遊びに来てくれる事を信じています。