読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

アッシュPlusブログへようこそ!

こんばんわ!

アッシュplusのスタッフNです。

 

そろそろ本格的な夏がやってきました。

夏が好きな人、嫌いな人

けっこう極端に意見が分かれますが

 

夏が好きな人は

海!花火!高校野球

キャンプや各種イベント!

となりますよね。

 

夏が嫌いな人も誘われたりノリとかで

結局行く事が多いと思います。

 

私は夏が嫌いなタイプですが

夏にしか経験できない行事を

満喫するのも悪くないと思います。

 

ですが

夏特有の行事は「暑くて人多し!」

な事が多いですよね。

 

そんな催し事に疲れた時には

当店でゆっくり休んでいって下さい。

 

御遊戯はもちろんのこと

店内設置の休憩所でも

各種漫画等で寛いでいただけます。

 

個人的にオススメの漫画は「スラムダンク」です。

私はこれより面白いスポーツ漫画を

読んだことがありません。

 

外は暑くても

冷房の効いた店内で

皆様のご来店をお待ちしおります。