読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

アッシュPlusブログへようこそ!

こんばんわ

そしておはようございます

本日もスタッフYが更新させていただきますヾ(●ω●)ノ”

 

 

 

 

夏の高校野球和歌山大会』が始まっていますね

御坊の高校が先日、ミラクル大逆転劇を見せてくれました

 

実は当店スタッフも野球好きが多く

プロ野球の方はCSまでセ・パ両リーグ共

すでに消化試合になっているので

私たちはこちらに注目しています

 

当店スタッフはいろいろな趣味の人間がいます

気軽に声掛けしてみてくださいね^^

 

 

 

 

 

注目と言えば本日はこちら!

 

バジリスクコーナー』

 

大盛況ありがとうございました

その中でも特に凄かったのが

バジリスク 絆』

こちらの機種ですが、本日なんと!

連荘も含めて一台で74回もついています

最後まで笑顔で打たれておりました

とても楽しそうに打たれていましたので

当店と致しましても

とてもうれしく思います(〃^∇^)

これからもどうぞ宜しくお願いします

 

 

 

 

 

さて、野球の話を冒頭で触れました

大逆転劇を見るとなんだかこちらまで嬉しくなりますよね

そして当店でも本日は『バジリスク絆』が好調でした

こちらは大逆転というよりも、打ち始めから凄すぎました

の一言です

 

見ているこちらまでも嬉しくなるほどに^^

 

当店もこのようなお客様の笑顔が見たい

そう思い、営業しております

これからもたくさん来店されたお客様を

笑顔に出来るよう頑張ってまいります

今後ともアッシュPlusを

どうぞ宜しくお願い致します(m。_。)m

 

 

 

 

明日も御来店いただけますよう

心よりお待ちしております<(_ _*)>

 

 

 

ではでは・・・・

7月19日25:00更新