読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

アッシュPlusブログへようこそ!

ファン感謝デー二日目

こんばんわ

そしておはようございます

スタッフのY、参上ですヾ(●ω●)ノ”

 

 

 

本日は

『和歌山パチンコ・パチスロファン感謝デー』

二日目でした

景品もどんどんと出て

「当たったよ~」「景品と交換して~」

っと言うお客様がちらほらと出てきました

みなさん、おめでとうございます

景品を並べてるコーナーも

寂しくなってきて

もうすぐ終わるんだな~

っと少し感傷に浸っております

 

 

 

明日は

『ファン感謝デー』

最終日となっております

なんと景品は1等・5等

を残すのみとなりました

つまり明日には必ず一等が出る!

ということになりますヾ(〃^∇^)ノ

 

『残り物には福来たる』

と言う言葉もありますからね♪

 

この言葉を聞くと毎回、

 

『おまちかね!福来たる!』

    ↓

マチカネフクキタル

1997年度菊花賞馬(鞍上:南井克己)

 

を連想するのは私の上司だけなんでしょうか?

 

こういう個性の強いスタッフが揃っておりますので、

何でも気軽にお声を掛けてくださいませ

 

皆様の御来店を

1.2倍の笑顔と元気でスタッフ一同

お待ちしております<(_ _*)>

 

ぜひ御家族、ご友人をお誘い合わせの上

お越しくださいませ(=´ー`)ノ

 

 

 

 

ではでは・・・・

7月17日25:00更新