アッシュPlusブログへようこそ!

こんばんわ

そしておはようございます

またまた少しの間登場いたします

どうぞお付き合いの程、宜しくお願いしますヾ(●ω●)ノ”

 

 

 

明日は『ファン感謝デー』

二日目になります

本日の一日目に二等が出ました!

ですが、まだまだ目玉は残っております

f:id:h-plus777:20160716235622j:plain

なんと言っても一等は

「オリジナルギフトカタログ」

選ぶのがめんどくさいと思われるかもしれませんが

実は荷物にもならず、自転車、単車などで来られるお客様も

カタログ一つ持って帰るだけで後は

自宅でじっくり選んで届くのを待つだけ

とお客様目線になって選んでみました

もし何か意見等ありましたら

どしどし御意見お待ちしております

次回の参考にさせて頂きます^^;

 

 

 

 

さて、本日は

北斗の拳 強敵』

盛況ありがとうございました

枚数上乗せ時、トキの追撃見れましたでしょうか?

ぜひこれからも宜しくお願いします(o ̄∇ ̄)/

 

 

 

f:id:h-plus777:20160717000219j:plain

バジリスク 絆』『バジリスクⅡ』

こちらも大盛況で終わる事が出来ました

ありがとうございました

平均G数もなんと6.881Gとまさに圧巻の一言です

やはりまだまだ人気は衰えませんね♪

 

 

 

 

 

 

さて、本日は『ファン感謝デー』

いかがでしたでしょうか?

二等のお客様、おめでとう御座います(⌒▽⌒) ノ☆・゜:*:゜

ぜひ明日も御家族、お友達をお誘い合わせの上

どしどしご参加くださいませ♪

 

 

 

 

昨日の余韻を残しつつ

いつもより1.2倍の元気さで頑張ります

 

皆様の御来店

お待ちしております<(_ _*)>

 

 

ではでは・・・・・

(広告宣伝規制法ガイドラインを守り、事実の結果のみ掲載です)

7月16日25:00更新