読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

アッシュPlusブログへようこそ!

こんばんわ!

アッシュplusのスタッフNです。

 

前にも告知しましたが

7月16日から和歌山の

ファン感謝デーを開催します。

 

時間は未定ですが今回も

恒例のお楽しみ抽選会を行います。

もちろん全レートのお客様に

参加していただけますので

是非ご来店下さい。

 

 

 

告知が終わりましたので

最近のお話をします。

 

前にも当ブログで似た事を書きましたが

当店は最新機種も導入しますが

新しくない台も導入します。

 

少し前にお客様から

「告知ポスターの蒼天って古いやつ?」

と質問がありました。

 

そうです。

非常に古い台です。

最近は最新機種の人気がめったに続かないので

人気の続いた実績のある機種を

最新機種と同時に導入しています。

と説明した所、お客様はすぐに納得してくれました。

 

もちろん最新機種が面白ければ一番良いのですが

上記の説明でお客様が納得してしまう状況です。

 

最近は中古機の価格が高騰していたり

検定が切れていたり等、

入手が不可能、難しい機種も多いですが

新しくても古くても良い台は良いのです。

 

面白い台、好きな台、もう一度打ちたい台

そう言う機種があれば遠慮無く

当店スタッフまで伝えて下さい。

 

お客様の声をお待ちしております。