アッシュPlusブログへようこそ!

こんばんわ

そしておはようございます

本日はYが勤めさせて頂きます

宜しくお願いしますヾ(●ω●)ノ”

 

 

 

 

 

ド派手にアピールしようぜ!!

f:id:h-plus777:20160707235429j:plain

ファンキージャグラー

こちらの機種は7月11日に全国最速稼動だそうです

当店かなり気になっている機種なんです

ジャグラーでド派手?」

結構気になるフレーズだと思います・・・

今までにない斬新な告知音でド派手にアピールしてきます

多分打っていたらびっくりすると思いますよ^^;

とても楽しみな機種の一つです(私談)

 

ちなみに当店のジャグラーの機種は

『Myジャグラー』『ジャグラーガールズ』『アイムジャグラー7』

『アイムジャグラーEX』『ミラクルジャグラー』『ジャンキージャグラーⅢ』

こんなベテラン機種が大集合しております

 

そして今回ご紹介いたしました

ファンキージャグラー

期待の新人としていつか

新しく仲間入りしてくれたらいいな~、と考えております(。TωT)ノ

 

 

 

 

 

 

本日7月7日は『七夕』でした

お子様がいらっしゃる方等は

お家に笹を飾っている所も多いと思います

かく言う私も家に飾っています

ちなみに七夕のイメージですが

「短冊に願いを書いて飾る」

「織姫と彦星が出会う」

こちらのイメージが思い浮かびます

 

私的考えですが

「台に願いを込めてレバーを叩く」

「不意に立ち寄ったホールでお気に入りの機種に出会う」

と結構スロット打つ時に似てるな~

と思っております(結構無理がありますかね^^;)

 

 

 

皆様もアッシュPlusへ来て頂いて

レバーに願いを込めに!

そしてスロット専門店だからこその機種を

豊富に揃えております

ぜひ運命的な機種と出会ってドキドキしてみませんか♪

是非御来店をお待ちしております<(_ _*)>

 

 

 

 

ではでは・・・・・

7月7日25:00更新